Mの韓国情報気分屋ブログ

〜ときどきモデルの日常〜

【歌詞】Make It Right

自分に気付いた瞬間

追うしかなかった

探すしかなかった

All day all night

 


砂漠や海越えて

広い世界を

彷徨ってた

Baby I

 


I could make it better 

I could hold you tighter

目指す先に

Oh you’re the light

 


呼ばれもしない

好かれもしない

僕を理解するたったひとり

 


終わりみえない永遠の夜

朝を僕にくれた君

ねぇ、もうその手握ってもいい?

Oh oh 

I can make it right 

 


All right 

All right 

Oh I can mike it right 

 


このworldで英雄になった

僕を呼ぶ歓声や

トロフィーにgolden mic

All day , everywhere

But その全てが君に会うため

旅の答えと

胸にし歌うよ

Baby to you

 

 

 

少しだけ背も伸びて

声もだんだん強くなっていって

「全ては君のもとに... 」って

想いを広げ、君の地図へ

My rehab

なぜ 俺にさえ

気付かない 聞きたくない意見なんて

君のフレグランスは透かす all of me

I’m fallin deep 戻ろうあの頃に

 


Baby I know

I can make it better

I can hold you tighter

向かっているよ

君へと

 


意味はなかった

君、以外は

あの時のよう 抱きしめて

 


終わりの見えない永遠の夜

朝を僕にくれた君

ねぇ、もうその手握ってもいい?

 


Oh oh 

I can make it right 

 


All right 

All right 

Oh I can mike it right 

 

 

 

いつも眩しい君

あの日のよう 何も言わず受け止めて

苦しみ越え 明るい日々

迎えれたのは君のためさ全て

そう通じてるなら please save my life

君のいない砂漠はやけに渇く

だから今この手掴んで

君がいないならば砂漠さ全て

もう....

 

 

 

 

 

 

All right 

I can make it better

I can hold you tighter

Oh I can make it right

 


意味はなかった

君、以外は

Oh I can make it right